Tuesday 14 June 2011

黒猫の予言

さきほど出先から帰ってきたけど、予定より早く着いたから仕事をしようと普段使っているノートパソコンの電源を入れておいたら、勝手に電源が落ちて完全に壊れた。バッテリーだけでなくてACアダプタまでヤラれたのが大きな原因だと思うけど、このPCの中に超重要なファイルが入っているから何とかしたい。

すぐにバッテリーとアダプターを注文したけど、いつ届くのかは分からない。とにかく、残り30日を切ったイギリスの放射線免許の書類提出期限までには間に合ってほしい。

それにしても、つくづく自分は不幸の星の下に生まれたなぁと思う。普通に起こらないことが起こりすぎて、悲観するどころか逆に笑いが出てくる。経験上「こういうことが起こるときは、必ずいいことが起こる前触れ」のことが多く、すでに前を向いているから大丈夫だけど、嫌なことに慣れすぎるってのもある意味寂しい。

明日は朝4時には起きなきゃで、今日は今日でいろいろあって・おまけに朝早くから仕事してたけど、本当に充実した1日だった。

また試練がやってきたけど、きっと乗り切ることができる。もし仮にうまくいかなかったら、それは自分の運命で、イギリスには固執するなってことかもしれない。

とにかく、1日一生懸命生きれば何かあるんじゃないかな。

No comments:

Post a Comment