Sunday 21 November 2010

親日国:台湾をサポートする

日本の周りにはロクな国がない(未だに反日教育をしているバカ3国)ことは明らかですが、その中で唯一・一緒に歩んでいきたいのが台湾です。

今回このネタを書こうと思ったのは、現在行われているアジア大会での不可解なジャッジ(日本の柔道の選手もひどい目にあいましたが)を、友達がyoutubeをfacebookにアップしていたのがきっかけでした。

話の始めとして、2次大戦前から蒋介石等介しての話をしなければいけないのですが、長くなるのでその辺は省きます。親中よりの現政権:馬の一つ前の親日政権:李の時あたりから、話をしようと思います。

No comments:

Post a Comment