Saturday 13 November 2010

3度目 その2

欧米のルール「Men’s move first」。今回の件で僕は動いていない。それはどういうことかといえば、floating手前の状況だったから。

それに対しての文句をスペイン語で他のコロンビアのクラスメイトに言っていたけれど、日本人は「KY」って流行語があるほど雰囲気から状況を判断できる素晴らしい能力があるため、どういうことを言っているのかなんとなく分かったし、授業中に授業そっちのけで文句言ったりしているのを見ていると、人格を疑うし、引く。

実際、1度目の時もこれと同じような状況になったので(そのときはGay呼ばわり)、どういう経緯なのかは理解できるけれど、それともshyな自分に原因があるんだろうか。

No comments:

Post a Comment