Monday 29 November 2010

「お笑い」というカンフル剤

なんとかインフルエンザの脅威からは解放されたものの、現在胃痛に悩まされています。定期的に襲ってくる内部からの痛みと戦っていますが、あまりにもくだらない昔のお笑い番組を見て元気が出てきました。

それにしても、当時の「ビートたけし:(現:北野武)」のエネルギーの凄さに、つくづく「Feeling Age」の大切さに気付かされました。今の日本は変に落ち着きすぎてて、気持ちが悪いです。先日も行われ、学生が大暴れしたロンドンでの「学費値上げに反対するデモ」を見てわかるように、海外の学生はチャランポランなのもいますが、「心の火」は決して消えていません。若い世代はあり剰るエネルギーを使わず安定を見るのではなく、もっと自分のしたいことをすべきだと思います。僕は亀並のペースながら、自分夢をまだまだ追い続けます。あと2,3年もすれば30を超えてしまいますが、まだまだ20そこらの連中には負けてられません!



No comments:

Post a Comment