Monday 2 August 2010

そして脂肪を燃やせ!

「朝8時半から午後1時まで仕事をして、昼飯を挟んで3時から6時まで学校、学校が終わった後にコーヒーショップで8時まで勉強」のルーチンに、1日おきに公園でのエクササイズが加わり、充実した毎日を過ごしています。先ほど家に帰ってきたばかりですが、もう体が悲鳴を上げています。頑張って腹周りの脂肪を落とします。

また先日、「イタリア語の発音」を勉強したことで「英語の発音」に対する考え方が少しだけ変わりました。同じアルファベットを使う言語でも、雰囲気のまったく違う2つの言語を比較することで面白い発見がありました。僕は特にイタリア語の「明るいsound」が大好きです。

そして、今日からGeneral English Classに戻りました。先生の授業の質の高さに感動し、言語の勉強がこんなにも奥深いものと改めて感じました。このtermは残り1ヶ月しかありませんが楽しもうと思います。

いろいろやることがあり、時にはやる気が出ないこともあると思います。1日中家にいるバカアメリカ人のように「Lazy」になるのは簡単です。けれど、そういうときに自分の「重い腰」を持ち上げることが出来る「行動力」が「ある or ない」が、今後の僕の人生を左右すると思います。あのBitchの「大声での馬鹿笑い」が最近neighborにも迷惑なようで報復が凄いです。あんな寂しい人生なんか送りたくありません。

「20代は買ってでも苦労しろ」self-disciplined personとして、まだまだ頑張ります。

No comments:

Post a Comment