Tuesday 17 August 2010

I'm gonna come up from the ranks!

ここのところの無理がたたり、今日の仕事は案の定休むことになりました。ただ、明日はOffということもあり、久しぶりの2連休です。吐き気は落ち着いたものの、めまいが酷くまだまだ本調子ではありませんが、今日明日と試験に向けてできる範囲内のことをしたいと思っています。また今週の学校は、急遽1週間のHolidayをとったため、出席を心配することはありません。今思えば、4月からよくここまで無理をしてを頑張ってきたと思います。

今週中に体調を戻し、8月末に行く予定の音楽Festivalを最大限楽しめるように、気持ちを高めていこうと思います。

It's zest of your life!

No comments:

Post a Comment