Wednesday 19 May 2010

一番いい方法は...。

日本では、相手にしたくないヤツは「無視」すれば簡単に済むのですが、こっちの国ではおつむのレベルが低いのでそのようなことをすると、かまって欲しいのか!? なしかしらのアピール(簡単に言えば嫌がらせ)をしてきます。基本的に、日本人は「復讐される」ことがわかるので嫌がらせ等の低レベルな行動は少ないですが、残念ながらこの国はそういうふうにはいきません。

実際僕は、相手にすること自体アホらしいので放っておきましたが、次第にエスカレートして自分もイライラしてきたので、そろそろ「殴る手前のブチ切れ」で、一発かましてやろうと思います。(さすがにボコボコにしたら捕まっちゃいますし、こんなヤツのために塀の中での生活かゴメンです)

また、6月中旬に彼らが結婚式のためにイギリスからいなくなるので、その際に引越しをしようと計画しています。しかし、僕はどちらかと言えば短期なほうなので、これ以上の我慢は必要なくなると思います。

もう宣戦布告は受けているので、今回は「自衛行為」です。

No comments:

Post a Comment