Thursday 31 December 2009

大晦日

年越しそば(インスタントタイプ)も食べ終わり、これからカウントダウンのためにLondon Eyeの近くまで行ってきます。

2009年は、仕事等において、文化の違いからくるいろいろな問題を多く経験が出来たことが大きな収穫でしたが、メインである英語の上達に関して言えば、自分のLazyが原因で思った以上に伸び悩んだ結果になったと思っています。こちらで仕事を通じて自分のキャリアを磨くことが目的であるため、足踏みをしているようでは将来がないと思っています。

2010年の大晦日は笑って迎えられるように、明日からの1年「自分に厳しく」限られた時間の中で、精一杯目標に向かって頑張って生きたいと思います。

それではみなさん、よいお年を!

No comments:

Post a Comment