Tuesday 5 January 2010

頑張れ自分!

今日は、早朝からの労働と他のBranchの手伝いに行ったらくたくたに疲れてしまい、帰りのtubeの中で恥ずかしいぐらいfall asleepでした。そして、こういうときに限って若い連中が反対側に座っていて、目が覚めたときには自分が笑いのネタにされいて、おまけに写真まで撮られていました。(きっと今頃Facebookやyou tubeなどにupされてるんだろうなぁ...)

「人間は追い込まれたとき、窮地に立ったとき、創造的な力を発揮するものである」本田宗一郎

今回のtubeの件は自分の失態ですが、現在筆者はいろんなことでかなり追い込まれています。残念ながら、「自分の持っている知恵を最大限に使って、この壁を乗り切る以外」出口はありません。

絶対にこの国で、一花咲かせてやる!

No comments:

Post a Comment