Wednesday 15 February 2012

One Year Aniversary!

イギリスにいた時の勢いは、残念な日本の社会によってかき消されてしまったけれど、日本のルールを少しづつ理解することでそれなりの対応はできるようになってきた。

いろいろなブログをよんで、海外で生活することのほうが自分には合っていることを改めて確認した日で、ちょうど帰国してから1年という節目に今後のさらなるレベルアップに期待できることを嬉しく思う。

4月いっぱいで、今メインのバイトが終了になる。その後2週間ほどロンドンに遊びに行って、成長率0% + 失業率い∞%のヨーロッパに拠点を移すのか、これからも伸び続けるシンガポールのようなアジアにするのか決めようと思う。

日本の社会での「レールから降りている生活」をしている時点で負け組だけど、この負け組の状態からあと1年ちょっと準備しながら我慢して生活するだけで、今後10年先を左右する大きな可能性が出て来ることを考えると、自分を信じてまだまだ頑張れる!

What a fantastic my life is!