Saturday 18 February 2012

1984の世界

1Q84を書いた村上春樹もモチーフにした、George Orwellの1984。My favorite novelであり、作品の書かれた当時(1949年)に、50年も先の未来で起こることを予想している内容で、とても面白いnovel。実際、1Q84の方は読んだことがないので比較することはできないけれど、1984の世界観が近いうちに起こると思う。


ユーロ→ドル→ポンド→円...

JL,2pac, and MJ...。

「オカルトだ」と、ひとくくりにすれば終わってしまう話だけれど、うん百年も前から続いていることだから僕は信じることにする。

残り少ない日々を、楽しく過ごそう。

PS.かなり前に亡くなったけれど、うちのじいちゃんの誕生日は3月3日で命日は11月11日。凄い偶然だ。

No comments:

Post a Comment