Sunday 28 February 2010

不思議な日曜日

今日はセントラルで勉強したあと、友達の買い物の手伝いでした。

たった2時間・それも移動距離はとても限られていたにもかかわらず、大学に通っている友達、日本から帰ってきたばかりの友達、UNIQLOの同僚×2回、クラスメイトとcoincidenceがいっぱいあり、ロンドンの小ささを感じる一日でした。

特に、今日会った友達の友達のトルコ人はとてもPoliteでrespectable personで、自分の理想とする人間像とかぶる人だったので、いい刺激になりました。

ロンドンでの生活はいろいろ苦労することは多いけど、こういう素敵な人との出会いがどんどん自分のmindを広げてくれることに感謝したい1日でした。

No comments:

Post a Comment