Sunday, 12 August 2012

某国の民度の低さが、やっと世界中に広がってきた

丁度今、見慣れた景色のコースの男子マラソンが終わり、約2週間にわたるオリンピックも終わる。現地にいれないのは残念だけど、楽しい2週間だった。

先日ブログに投稿した内容が発展して、現在IOCとFIFAが例の事件について調査中。

オリンピック会場に、たとえサポーターでもこういう政治的なものを持ち込む時点でルール違反。人間性を疑うけど某国の頭の中はこんな感じ。いくら日本が経済援助したって、恩を仇で返す民族だから関わらないのが一番。





今まで、日本が甘やかしたから調子こいたのは事実だけど、それを世界相手にやったって通用しないし、自らの「無知」を世界にアピールするいいキッカケになったと思う。

また、「会場に日章旗があった」と、得意技の「人のせい」が始まっているけれど、写真を見る限り、日本を応援しに来てくれた会場・カーディフ近くに住むイギリス人じゃないかと思う。


メディアの洗脳に染まって、〇流にハマッている人が大勢いると思うけれど、いい加減目を覚ませ!

No comments:

Post a Comment